Wednesday 16 February 2022

今回のメルマガで初お披露目!ショコラのファッションドールができました🎶

こんばんは!
ナンナントウスタッフ雪です。

今週は新商品の予約開始、
新グッズの制作過程のご報告など
盛りだくさんでお届けします!

まずは、、、


先週、ジブリの小冊子熱風の
2月号が発行されました!


KIMONO GIRLのイラスト
「水仙」を安野モヨコが描き下ろしています。

ジブリさんの提携書店に設置されています。
お近くの方はお手に取ってご覧ください♪


続きまして、制作中のグッズの
途中経過をお伝えします。
リクエストなどありましたら
どうぞSNSなどでお伝え下さいね!


まずは、昨年ご好評いただきました
シュガルンネイル。
今年も皆さんにお届けできるように、
シナモンやキャンディ以外にも、
夏らしいカラーで着々と
準備を進めております~!

今回もネイルのカラーを安野が調合しており、
塗ったときの発色や重ねた時の見え方など
細部にまでこだわっていますよ。

パッケージもSNSからいただいた貴重な
ご意見の中にボトルがシンプルかなという
お言葉を拝見し、参考にさせていただきつつ、
スッキリとしていながらも秘めた可愛さを
見せていけたらと試行錯誤しておりますので、
どうぞ今後の続報をお待ちくださいませ♪

それから・・シュガルンネイルにちなんだ
グッズも検討しております!
皆さんに使ってほしい。。
こちらもどうぞよろしくお願いします!


続きまして、三匹ちゃんの新グッズ情報です!
昨年末に参加させていただいた文具女子博での
マスキングテープの勢いというか熱気がすごく、
素材もデザインも色んなものがあり
スタッフ一同思わず「おおおお!」と声が上がりました。


そこで三匹ちゃんのマスキングテープ、
可愛いものが出来る!作ってみよう!!と
なっております♪
また製作の過程をお伝えできるように
頑張りますのでよろしくお願いします(^^)/



続きましてnoteのお知らせです!

ご近所のマダムから、
編集さんから、お花屋さんから、
ナンナントウスタッフから…

安野のもとに続々と届く
甘い物たち。

「やけにお菓子をもらうんだけど…」

と、疑問に思う安野に
監督からツッコミが!!

ともしび日記も更新中です♪

スイーツといえば、
バレンタインは終わりましたが
チョコレートは引き続き発売中です★

インパクトあるパッケージはもちろん、
お味もとっても美味しいと好評です!



最後に、いよいよ新商品のご報告!

シュガルンより、ショコラの可愛い
⅙サイズファッションドールができました〜!



今回、ファッションドールメーカーの
Pullipさんとコラボが実現!

コミック1巻の表紙のショコラを
完全再現しました♪

ショコラの意志の強い、
キラキラ輝くエメラルドの瞳が印象的な
仕上がりです!

完全受注生産、明日の11時より予約開始です!
ご興味ある方はこちらをチェックしてみて下さい^^


それでは、
今週のロンパースルームはここまで。
お付き合いいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう!



==

■安野モヨコの定期購読マガジン

■安野モヨコの着物 百葉堂(ひゃくようどう)
オンラインショップ「百葉堂Thebase」

■安野モヨコ公式SNS


==

■安野モヨコに作品の感想を送る時はこちらから

■メールマガジンの配信停止したい方は
下記アドレスにタイトル・本文を入れずに
メールをお送りください。
→anno1stop@fcew36.asp.cuenote.jp

■本メールマガジンで使用している文章・画像の無断転載は禁止させていただきます

0 comments:

Post a Comment